恋愛情報『メイクやファッションに無頓着!? 男子が惹かれる「おもしれー女」とは?』

2021年3月4日 18:28

メイクやファッションに無頓着!? 男子が惹かれる「おもしれー女」とは?

目次

・常に一人行動
・自分に興味を示さない
・変わっている自覚がない
・メイクやファッションに無頓着
・まとめ
メイクやファッションに無頓着!? 男子が惹かれる「おもしれー女」とは?


ドラマや漫画などでは定番の「お前、おもしれー女」から始まる恋愛。平凡なヒロインがイケメンに見初められるには、他の女性にはないおもしろさが必須のようです。
しかし、作品に出てくる「おもしれー女」の行動はイマイチ参考にならないもの。そこで今回は、男性がおもしろいと感じる女性の特徴について、現実的な意見を聞いてみました。

常に一人行動

「他の女性社員とつるまず、常に一人行動をしている同僚。なんでも女性グループの雰囲気が苦手で、あえてその輪に入らないようにしているのだとか。同性からの評判はあまり良くないようですが、『我が道を行く!』っていう感じがかっこいいなと密かに思っています」(25歳/IT)

▽ 「女性=団体行動」というイメージがあり、群れない女性は目立つもの。一匹狼タイプの人はミステリアスな部分も多く、興味が湧くきっかけになりそう。

自分に興味を示さない

「自分で言うのもなんですが、まあまあイケメンでスペックも高いほう。いつも女性のほうから寄ってくるので、自分から追いかけたことがありません。でも、一人だけ全く自分に興味を示さない女性がいるんです。そんな彼女のことを気にかけるうちに、『どうにか振り向かせたい』と思うように」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.