恋愛情報『毎日幸せすぎる! 愛を感じる「彼氏のさりげない言動」5選』

2021年3月4日 16:28

毎日幸せすぎる! 愛を感じる「彼氏のさりげない言動」5選

目次

・必ず手を握ってくれる
・最初の一口を必ずくれる
・必ず意見を聞いてくれる
・布団をかけてくれる
・最後に「好き」と言ってくれる
・まとめ
毎日幸せすぎる! 愛を感じる「彼氏のさりげない言動」5選


彼氏に「好きだよ」と言われるとうれしいですよね。しかし、「好き」という以外にも愛がこもった彼氏の言動はたくさんあります。一見なんでもないような言動でも、そこには彼氏の愛がたくさん詰まっているのです。
そこで今回は、「愛を感じる彼氏のさりげない言動」を女子たちに教えてもらいました。ぜひ、あなたも日常に溢れている彼氏の愛情を見つけてみてくださいね。

必ず手を握ってくれる

「付き合って3年もたつのに、コンビニに行くとき、買い物をするとき、散歩のときなど、どんなときも外に出ると必ず手を握ってくれることに幸せを感じる」(29歳/販売)

▽ お付き合いが長くなると手を繋ぐことに新鮮味はなくなりますが、それでも手を繋ぎ続けてくれることに深い愛を感じますね。ときめきが消えたぶん、余計に愛情が際立つものです。

最初の一口を必ずくれる

「外食して別々の料理を注文すると、彼氏は自分が食べる前に『一口食べてみる?』と私に必ず聞いてくれます。さりげない優しさがうれしい!」(31歳/塾講師)

▽ すごくさりげない行動ですが、シェアを嫌がる男子も多いなかこの行動はうれしいですよね。こういったさりげない優しさが積み上がって、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.