恋愛情報『「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント』

2021年3月4日 06:28

「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント

「今は彼女いらない」という男性とうまくいくヒント


気になる男性から「彼女はしばらく作らない」なんて宣言されたらガッカリです。とはいえ、その言葉には本音が隠れています。彼が消極的になっている理由を知り、うまく接していけばチャンスもいっぱいですよ!

恋に消極的な彼とうまくいくヒント

1. 友達として接する付き合うことが面倒な男性は、実はマジメに考えすぎているのかも。“彼女ができたら毎日連絡したり、誕生日やイベントもがんばらなきゃ”と、ルールばかり思い浮かぶのです。そうなるとおっくうになって当然、“今はいいや”となってしまうのです。
そんな彼だからこそ、女友達ならリラックスできます。気を使わなくても楽しいという雰囲気を作れば、義務的な窮屈さを感じなくなるでしょう。まずは、友達らしくすることを心がけて。

2. シンプルに応援する趣味や仕事が第一優先。そんな男性は、気になる相手がいても行動を起こしません。“彼女がいると自由に時間が使えなくなる”と思っているのです。もしかすると元カノに束縛された経験があるのかもしれません。
そんなイメージを覆すためには、彼ががんばっていることをわかりやすく応援してあげること。夢中になっていることを褒めるのも良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.