恋愛情報『広島「ミシュランガイド」掲載ホテルを楽しむ旅』

2013年8月4日 20:30

広島「ミシュランガイド」掲載ホテルを楽しむ旅

広島「ミシュランガイド」掲載ホテルを楽しむ旅

ミシュランガイド特別版ができるなど、いま注目のエリア、広島に行ってきました。見どころや美味しい物がたくさんあるので、ホテルの選択肢も多いのですが、今回選んだのは「ミシュランガイド広島2013」にも掲載されている、アーバイン広島エグゼクティブです。

出張で、色々な場所に行く途中の1泊だったので、重視したのは、アクセスと機能性でしたが、想像していたよりもリーズナブルかつ快適に過ごすことができました。
予約をする時に最初に驚いたのが、お手頃な料金設定。時期によっても変わると思いますが、ミシュラン掲載ながら、仕事でも利用しやすいプランが多いです。せっかくなので、レディースプランを選択。

レディースプランのお部屋は、ダブルベッドが基本で、加湿機能付き空気清浄機もセットされています。アメニティにはフェイスマスクなども含まれていて乾燥対策も万全。
ビジネスホテルで加湿器の貸し出しをお願いすると、途中で水がなくなってしまうような小さなものが多く、バスタブにお湯をはるなどのケアが必要になるのですが、今回は大容量でしっかり保湿できて助かりました。バスルームとは別にもう1か所小さな洗面台があったのも良かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.