恋愛情報『絶対に言えない! 彼に隠し通したい私の秘密 vol. 5』

2021年3月6日 21:00

絶対に言えない! 彼に隠し通したい私の秘密 vol. 5

絶対に言えない! 彼に隠し通したい私の秘密 vol. 5


彼には口が裂けても言えない、付き合っている間はずっと秘密にしていたい、なんなら墓場まで持っていきたい……そんな秘密を誰しもひとつやふたつは持っているのではないでしょうか。そんな隠し通したい秘密とは?

水商売バイトをしていた経験がある

絶対に言えない! 彼に隠し通したい私の秘密 vol. 5


大学生のときと、社会人3〜4年目のとき、お水のバイトをしていました。大学生のときはキャバクラ、社会人3〜4年目のときはクラブで派遣のホステスを……。
心から望んでやりたかったわけじゃなくて効率よく稼げるからしていたバイトだけど、男性の中には「なんで?」と露骨に嫌な顔をする人もいるから、今まで付き合った人には誰にも言っていません。
大学生のときは、仕送りが少なくてもう少しお金が欲しいと思ったから。社会人になってからは、転職したタイミングで収入が少なくなって、やっぱり生活が苦しかったから。お金で困ったからホステスをしていた、というのが一番の理由です。
華やかな世界は非日常で楽しいこともあったけど、「彼氏がいても他の男性と飲みたいの?」と変に勘繰られてもイラッとするから、彼には一生言わない……。

次回も「絶対に言えない!彼に隠し通したい私の秘密」をご紹介していきます!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.