恋愛情報『母親自慢!? マザコンな元カレのエピソード5選』

2021年3月6日 22:28

母親自慢!? マザコンな元カレのエピソード5選

母親自慢!? マザコンな元カレのエピソード5選


「男はみんなマザコンだよ」なんてありふれた言葉を聞いたことがある人も少なくないはず。たしかに自分のお母さんのことが好きな男性は健全ですが、度を越えるとそれはただの親離れできていないマザコンです。ここではそんな、もはや笑える「マザコンだった元カレ」のエピソードを聞いてみました。

マザコンすぎる元カレのエピソード

口癖が「お母さんに聞いてみないとわからない」「何をするにも『お母さんに聞いてみないとわからない』と言う元カレ。デートの日も『その日はお母さんが』って断られることが多かった。最終的な別れの決め手は、結婚したいからまずは同棲しようって伝えても『お母さんに聞いてみないとわからない』と言われたこと。一生お母さんと暮らしてろって思う」(30代/看護師)

▽ 何をするにも「お母さんに聞いてみないとわからない」とワンクッション置く彼氏。自分のことを自分で決められないのは致命的ですよね。結婚してもお母さんの意見を最重要視していくのかと思うとうんざりしてしまったそうです。

彼女の手料理写真を母親に送る「私が彼に作ってあげた料理の写真を、その都度母親に送っていたこと。そしてそのフィードバックをありのまま私に伝えるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.