恋愛情報『萎えるんですけど! イチャイチャ中に気になる「彼氏のキモイ言動」』

2021年3月8日 06:28

萎えるんですけど! イチャイチャ中に気になる「彼氏のキモイ言動」

萎えるんですけど! イチャイチャ中に気になる「彼氏のキモイ言動」


イチャイチャしているときに、彼の思いもよらない言動にドン引きしてしまうことも……。すっかり気持ちが冷めてしまう「彼氏のキモイ言動」とは?

イチャイチャタイムで興ざめした理由

鼻息が荒い「イチャイチャしているときに、彼の鼻息が荒いと笑えてくる!どんだけ興奮しているの(笑)。犬みたいだなって思ったら集中できなくなる(笑)」(24歳・女性)

▽ 鼻息の荒さを感じたら笑いをこらえるのが大変ですよね。イチャイチャというより、犬にじゃれつかれている気分に……。

キスが超下手「キスしているときにベロベロ舐められると気持ち悪い……。正直、早く終わらないかなって思っています!」(25歳・女性)

▽ キスの時点で「気持ち悪い」と思ってしまったら、それ以上はもう無理ですよね……。どうやって断ろうか考えてしまうかも。

突然の赤ちゃん言葉「いい雰囲気のときに『抱っこしてほちいでちゅ』って言われて耳を疑った……。赤ちゃん言葉はさすがに無理でしょ……」(27歳・女性)

▽ 彼氏の赤ちゃん言葉を許せる女性ってどれくらいいるのでしょう。クールでかっこいい彼が、いきなり赤ちゃん言葉で喋りだしたらもう気持ちがついていきません……!

人前でキス「デート中に手を繋いでくるのはうれしいけど、テンションが上がったのか、人が見ているのにキスしてくるのは本当に無理!そういうの求めてないから!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.