恋愛情報『鍵を閉めない!? 彼氏と暮らし始めて驚いたこと4選』

2021年3月20日 20:28

鍵を閉めない!? 彼氏と暮らし始めて驚いたこと4選

目次

・完璧なスキンケアをしていた
・靴を揃えない
・鍵を閉めない
・料理がすごくうまい
鍵を閉めない!? 彼氏と暮らし始めて驚いたこと4選


たくさんのデートを重ねて、彼のことは知り尽くしているつもりだったのに、同棲してみたら彼の知らなかったことがたくさん出てきてびっくりさせられることって多いもの。今回はそんな、彼氏と暮らし始めて驚いたことを調査してみました。

完璧なスキンケアをしていた

「ラブホのお泊りデートはしたことがあったけど、お互いに実家暮らしだったので、どちらかの家に泊まりに行ったことはありませんでした。
同棲してから驚いたのは、彼が完璧なスキンケアをしていたこと!洗顔・化粧水・保湿クリームまで使って、朝晩しっかり時間をとって肌のお手入れをしていたんです。
お泊りデートのときには、スキンケア一式は持ってきていなかったみたいで、彼と暮らし始めてからその事実を知って驚きました」(27歳・Cさん)

▽ 男性用コスメも増えて、最近は入念にスキンケアをする男子も増えてきているみたいですね。

靴を揃えない

「玄関で靴を揃えず、脱ぎ捨てることです。
もう靴が裏返っていても気にしないんですよ。靴を玄関で揃えることって、子どもの頃からめちゃくちゃ口うるさく言われてきたし、靴がむちゃくちゃになっている玄関ってこれまで見たことがなかったので、彼氏の行動には驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.