恋愛情報『これは部屋に女連れ込んだな…彼の自宅から浮気を察知したワケ4つ』

2021年3月31日 21:28

これは部屋に女連れ込んだな…彼の自宅から浮気を察知したワケ4つ

目次

・普段見かけないゴミがあって
・ドアやフタが閉まっていて
・洗濯物が増えていて
・シャンプーの位置が違っていて
これは部屋に女連れ込んだな…彼の自宅から浮気を察知したワケ4つ


女の勘は鋭いもの。物的証拠がなくてもたったひとつの違和感から、彼の浮気を見つけ出す人もいます。これぞまさに探偵並みの推察力ですよね。そこで今回は「彼の部屋から浮気を察知したワケ」をご紹介します。

普段見かけないゴミがあって

「彼の家に遊びに行ったら、普段彼が絶対に飲まないジュースのゴミがあったんです。『これどうしたの?』と聞いたら、『後輩が来たんだよ』と言われたけれど明らかに怪しい。彼のスマホを見たら案の定浮気していました」(20代/一般事務)

▽ ある程度の証拠隠滅はできても、ゴミまで気が回らない男性は多いかもしれません。そのほかにも普段食べないお菓子や自炊の痕跡があったら怪しさMAXですよね。彼に不信感を抱いたら、スマホをチェックする前にまずは部屋を確認したほうがいいかも。

ドアやフタが閉まっていて

「彼はドアを少し開けっぱなしにするし、トイレのフタは絶対に閉めないタイプ。でもその日はドアもトイレもきちんと閉まっていたんですよね。『これは絶対誰か家に入れたな』って思って。彼を追求したら、アッサリ元カノとの関係を白状しました」(20代/IT)

▽ ドアやフタを閉めないのってクセなので、ちょっとのことじゃ直らないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.