恋愛情報『我慢できない…! 男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ』

2021年4月5日 12:28

我慢できない…! 男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ

目次

・二人きりになれた時
・女性とお酒を飲んで酔った時
・女性から可愛く甘えてくれた時
・唇や香りなどに色気を感じた時
・女性からもキスのチャンスを作ろう
我慢できない…! 男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ


好きな男性とのキスは幸せな気持ちになれますよね。「彼からもっとキスしてほしい」「スキンシップを増やしたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。本記事では、男性が「キスしたい」と思う瞬間をご紹介していきます。
男性心理から読み解くと、効果的な駆け引きをしやすくなります。アプローチの参考にしてみてくださいね。

二人きりになれた時

「誰も見ていないと思うと、ついキスしたくなりますよね」(20代/美容師)

▽ 密室空間で二人きりになると、「今ならキスできるかも」「チャンスがやって来た」と感じるのだとか。特に外でデートした後に二人きりの空間へ移るとギャップ効果が狙えます。個室のお店で食事をしたり、観光した後にステキな旅館に泊まったり、おうちデートしたり……。人目を気にせずくつろげる瞬間を作って、彼に「キスしたい」と思わせちゃいましょう。

女性とお酒を飲んで酔った時

「酔っぱらうと一段と可愛く見えて、キスを我慢できません」(30代/教育)

▽ 男女が仲良くなるのに欠かせないお酒。酔っぱらうと理性が弱まり、女性への愛情や関心が制御できなくなるようです。そして、ブレーキが利かなくなった男性は、いつも以上に積極的になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.