恋愛情報『男子の生態にビックリ! 初カレとの交際ってどうだった?』

2021年4月6日 20:28

男子の生態にビックリ! 初カレとの交際ってどうだった?

男子の生態にビックリ! 初カレとの交際ってどうだった?


いくつになっても「はじめてのお付き合い」って忘れられないですよね。とくに初カレによって、男性の生態を知った女性も多いのでは?
そこで今回は、「初カレとの交際の思い出」についてリサーチしてみました。

初カレとの交際の思い出

1. 健全なお付き合いだった「初カレが中学生のときだったので、それはもう健全なお付き合いでした。ふたりで仲よく帰ったり、休日は公園で話したりしていましたね。あの彼、いまはどうしているんだろう……」(30代/住宅)

▽ 若くしての初カレだと、もう一緒にいるだけでドキドキ!そのため友達の延長線上のような、健全なお付き合いだったようです。初々しさが何ともかわいらしいですよね。

2. すれ違い多発「好きな人と付き合えたはいいものの、デート中すら会話が噛み合わないというか……。イベントもないがしろにされて寂しかったですね。彼がこんなにも女子の気持ちがわからないとは思わず、常にモヤモヤしていました」(30代/通信)

▽ 少女マンガのような完璧男子を想像してしまうと、交際はうまくいかないもの。はじめて彼氏ができて、「思ったことは言わなきゃ伝わらないんだな」と学んだようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.