恋愛情報『おうち時間の裏で浮気調査! 彼氏の家で浮気を発見するチェック項目』

2021年4月7日 13:00

おうち時間の裏で浮気調査! 彼氏の家で浮気を発見するチェック項目

目次

・(1)YouTubeの再生履歴
・(2)仕込んだ写真立てをチェック
・(3)インターホンの履歴
・(4)洗面台の四隅
・(5)冷蔵庫の中身
・まとめ
おうち時間の裏で浮気調査! 彼氏の家で浮気を発見するチェック項目


今までは、「浮気を探る=スマホを見る」というのが王道でしたが、コロナ禍でおうち時間が増したことによって、おうちの中で浮気調査をする女性が増えているといいます。
というわけで今回は、彼氏の家で浮気を発見したエピソードをご紹介!スマホを見るよりも効率的かつ心臓にも悪くないかも?

(1)YouTubeの再生履歴

「いつもお笑いやバラエティーのYouTubeを見ながらゲラゲラ笑っている彼氏。しかし、ある日を境に再生履歴に恋愛ドラマが追加されるように。彼氏は絶対に恋愛系は見ないので疑っていたら、案の定浮気相手を家にあげていたことが発覚」(25歳/公務員)

▽ YouTubeは流し見していても関連動画しか再生されないため、普段彼氏が見なさそうな番組があったら怪しいかも?彼氏の趣味ではない再生履歴にご用心。

(2)仕込んだ写真立てをチェック

「彼氏とのツーショット写真を写真立てに入れて彼氏の部屋に飾りました。その位置が動いていたら、写真立てを隠していた証拠=女性を家にあげていた可能性大」(24歳/保育士)

▽ 今はオンライン通話も流行しているため、あえてPCに映りこむ場所に飾っているそう。まさに計画的チェックといえそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.