恋愛情報『星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【前編】』

2021年4月10日 06:00

星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【前編】

目次

・おひつじ座…チーター
・おうし座…クマ
・ふたご座…イルカ
・かに座…ウサギ
・しし座…ドラゴン
・おとめ座…キツネ
星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【前編】


どの人にもそれぞれの性格や個性があり、それは恋愛スタイルにも反映されます。その恋愛スタイルを星座別のスピリチュアルアニマルという観点から捉えてみてはいかがでしょう?今まで自分でも気づかなかったことが見えてくるかもしれません。
今回は、おひつじ座からおとめ座までの前編をお届けしたいと思います!

おひつじ座…チーター

最速の動物と言われるチーターがおひつじ座さんのスピリチュアルアニマル。エネルギッシュで俊敏に動き回り、狙った獲物はけっして逃しません。
それは恋愛スタイルにも表れ、いわゆる「肉食系」として、気になった彼のハートを射止めるまであきらめずにアタックしていくでしょう。「欲しいものは欲しい!」という素直な貪欲さを恋愛にぶつけていき、必ず彼を手に入れるタイプです。

おうし座…クマ

おうし座さんのスピリチュアルアニマルはクマ。力強さや安定感を象徴する動物です。自分の信念をとことん貫き通そうとするタイプで、そんな姿は周りの人に信頼感を与えるでしょう。
恋愛においては、愛しい存在、大切な人を全力で守り抜こうとするのが特徴です。深い母性愛と保護本能で恋人を守り温かく見守っていくスタイルは、恋人にも深い安心感と安らぎをもたらすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.