恋愛情報『掃除が日課! 体毛が濃い夫を持つ妻の苦悩あるある5つ』

2021年4月10日 19:28

掃除が日課! 体毛が濃い夫を持つ妻の苦悩あるある5つ

掃除が日課! 体毛が濃い夫を持つ妻の苦悩あるある5つ


付き合い始めたときから、「彼って毛深いな」とは気づいていたものの、結婚して一緒に暮らし始めてから、その体毛に真剣に悩まされることになった女性がいるようです。今回はそんな、体毛が濃い夫を持つ妻の苦悩あるあるを集めてみました。

体毛が濃い夫を持つ妻の苦悩

まるで犬を飼っているみたい「掃除しても掃除しても、靴下や服に『ペットでも飼っていたっけ』と思うほど夫の抜け毛がついています。最初はイライラしていたのですが、もう『犬を飼っているんだ』と思うようにして諦めましたけどね。家に遊びにきた友達も、『あれ?あの子の家、猫か犬でもいた?』って思っているでしょうね」(30歳・Aさん)

▽ ペット用の毛を取るコロコロも準備して、ペットを飼っている生活感をより出していきましょう。

「なぜこんなところに…」という場所でムダ毛を発見する「体毛が濃いと、ちょっと動くだけで毛が抜けるみたい。だから、『なぜこんなところに?』という場所で夫のムダ毛を発見することが多い。最近では、洗って片づけた食器の間から夫の腕の毛が出てきました。冷蔵庫の中で冷やされているムダ毛を発見することもしょっちゅうです」(29歳・Fさん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.