恋愛情報『口に出せないけれど! 男性が実は気になってしまう「元カレの影」』

2021年4月11日 06:28

口に出せないけれど! 男性が実は気になってしまう「元カレの影」

目次

・自分は初めて来た場所なのに…
・男性っぽい習慣がある
・やたらと気を使う点が気になる
・自分に自信がない男性ほど気にする
口に出せないけれど! 男性が実は気になってしまう「元カレの影」


男性は女性が考える以上に嫉妬深い面を持っていることがあります。女性が気付かないうちに、彼が元カレに嫉妬してうまくいかなくなってしまうこともあるのです。男性が直接口には出せないけれど、内心気になってしまっている「元カレの影」について聞いてみました。

自分は初めて来た場所なのに…

「ドライブに彼女を連れていったとき、いつもだったらうれしそうにはしゃぐのに、その日は着いたらあまりうれしそうな感じではなくて。しかも、知らない場所のはずなのに迷わずトイレに向かっていたので、『男と来たことあるんだろうな』と分かってしまいました」(25歳/金融関係勤務)

▽ テーマパークやレストランなど、「元カレとの思い出の場所に新しい彼に連れて来られてしまった」というシチュエーションはちょっと困ってしまうもの。「初めて」と嘘をつくのも不自然になってしまいます。聞かれて悩んだ場合には「友達と来た」など、彼が嫉妬しない言い方がいいのではないでしょうか。

男性っぽい習慣がある

「元カノは見た目も性格も全部好みだったけど、タバコとパチンコだけは受け入れられない習慣でした。男性が多いパチンコ屋に一人で行ってナンパなどされないかも心配でしたし、文句を言い過ぎて別れてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.