恋愛情報『【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~後編~』

2021年4月13日 21:28

【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~後編~

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~後編~


前編(https://googirl.jp/renai/210412007/)に続き、『彼の星座別、遊びの女性にとる言動』の残りの6星座をご紹介します。

てんびん座

古風なロマンチストであり、“一流の人でありたい”と考えているてんびん座男性。本気の恋をしている時は相手女性を喜ばせるべく、洗練されたレストランや、ラグジュアリーなホテルを予約したりと、ちょっとした演出をしたりして“俺センスいいでしょ?”と言わんばかりにアピールをします。
ですが、遊び相手にはお金はかけないし、センスの良さも見せません。毎回安い居酒屋にホテルや彼の家なら遊びでしょう。

さそり座

嫉妬深く独占欲の強いさそり座男性。本命女性が他の男性と普通に会話しているだけでも嫉妬をしてしまいます。
ただ、遊びの女性にはそこまで嫉妬心や独占欲がないので、他の男性と喋っていようが嫉妬はしないし、自分と一緒にいる時に男性から着信があっても平気。二人の世界にこもろうとするか、それともどこか一線を引こうとするか、その辺で本命か遊びかを見極めることができるでしょう。

いて座

思い立ったが吉日!で行動力のあるいて座男性。ただ、本気の恋をしている時は結構慎重で、相手女性に嫌われないよう時間をかけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.