恋愛情報『分かってるんです…! 自分で自覚している恋愛依存症状4つ』

2021年4月11日 14:28

分かってるんです…! 自分で自覚している恋愛依存症状4つ

分かってるんです…! 自分で自覚している恋愛依存症状4つ


誰もが恋愛を楽しんだり、悩んだりしているものの、「恋愛がないと生きていけない!」というレベルにまで到達すると生活にさまざまな支障をきたすことも。今回はそんな支障に悩まされている女子たちに聞いた、自分で自覚している「恋愛依存症状」をまとめてみました。

自覚している恋愛依存症状4つ

彼との約束がない日は何をしていいか分からない「休日は基本的に彼と一緒に過ごしているのですが、たまに彼に用事があってデートできないときがあります。
そんなときに、何をして過ごせばいいのか分からず、結局だらだらと一日中ベッドの中でスマホをいじって終了してしまうことが多くて。『彼以外になんの趣味も興味もない女だなあ、わたしは』って思っちゃいますね」(26歳・Aさん)

▽ 「彼の予定が早く終わるかもしれない」なんて考えて、予定を入れずに彼からの連絡を待ったりしちゃうんですよね。

「一緒にいると疲れる」とよくフラれる「これまで『一緒にいると疲れる』といってフラれたことが何度もあります。彼氏のことが好きすぎて、一緒にいるときにはずっとくっついていたり、一緒にいないときには彼から返信がなくても、LINEを独り言のように送り続けたりすることが原因だっていうのは分かっているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.