恋愛情報『【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~前編~』

2021年4月12日 21:28

【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~前編~

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~前編~


「彼と仲良くなれたけど……彼は本気?それとも遊び?」と迷うこともありますよね。特に彼のことが大好きだと盲目になっているため、なかなか彼の真意が見えなかったり。大好きといえど、彼に遊び相手と思われているのなら早く離れたいところ。
そこで今回は、彼の星座別の「遊びの女にとる言動」をご紹介します。まずはおひつじ座~おとめ座までを見ていきましょう。

おひつじ座

自分の欲に忠実で、元から女性に対する誠実さについてはかなり難点があるおひつじ座男性。そのため本気or遊びは誰が見てもわかりやすいものです。遊びの女性とは、初回は外で食事をし、酔わせて家にお持ち帰り。次からは「俺の家で飲もうよ」と外食なしで、最初から相手女性を自分の家に来るよう呼び出したりします。

おうし座

マイペースで性的快楽主義なおうし座男性。真面目な恋愛をしているときは少し引っ張ってくれて一途。
ですが、性欲が強いので好きじゃなくても体だけの関係を持ってしまうことも。遊びの女性には自分からあれこれ話すことはなく、相手女性の話を聞くばかりで、昼のデートではなく夜のデートばかり。リードをすることもありません。エッチのとき以外草食系(完全受け身)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.