恋愛情報『出会いはあっても本命になれない!? セカンド女子の特徴3つ』

2021年4月14日 21:28

出会いはあっても本命になれない!? セカンド女子の特徴3つ

目次

・セカンドになりやすい女子の特徴
・まとめ
出会いはあっても本命になれない!?  セカンド女子の特徴3つ


大人になると出会いが減るものです。しかし、中には「出会いの数自体は全然減っていない」人もいます。これってとても恵まれた環境ですよね。それなのになぜか、いつも本命の彼女になることができず、セカンドの座におさまってしまいがちな女子もいるのです。気になる人といい感じになることもできるし、容姿だって悪くないのに……なぜなのでしょうか?今回はそんな、セカンドになりやすい女子の特徴について男性に話を聞いてみました。

セカンドになりやすい女子の特徴

(1)常に予定が空いている「いつ誘っても暇な女性は、都合がいいと思ってしまいますね。僕が暇なときに連絡すればいいんですから、手軽と言えば手軽ですよ」(26歳/飲食/男性)

▽ 好きな人からのお誘いなら、いつでもOKしてしまう気持ちもわかります。彼が多忙なら特に。ですが、自分の時間を持っていない人にはあまり魅力を感じないもの。会えるときにすぐに会えるよりも、お互いに予定を合わせてやっと会える方がうれしいものです。

(2)優しくされるとすぐに好きになってしまう
出会いはあっても本命になれない!?  セカンド女子の特徴3つ


「言い方が悪いけど、すぐに気持ちがこちらに傾いてくる女性はキープ要員かな。口説き落としにくい女性の方が、こっちも本気になれるからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.