恋愛情報『あ~すっきりした! 同棲中の彼氏への笑える復讐エピソード4つ』

2021年4月14日 20:28

あ~すっきりした! 同棲中の彼氏への笑える復讐エピソード4つ

あ~すっきりした! 同棲中の彼氏への笑える復讐エピソード4つ


同棲中の彼氏とケンカになって、明らかに彼の方が悪いのに非を認めてくれなかったり、仲直りは一応したものの、まだ怒りがおさまらないことってよくありますよね。そんなときにみなさんも使える、彼氏への笑える復讐エピソードを集めてみました。

彼氏への笑える復讐エピソード

くさい靴下を寝ている彼の鼻の上に乗せた
あ~すっきりした! 同棲中の彼氏への笑える復讐エピソード4つ


「彼氏は、何度言っても洗濯かごに汚れた服を入れません。特に靴下はそこらへんにいつも脱ぎ捨てていて。しかも彼の靴下、やばいくらいくさいんです。
それを拾うのにもうんざりしたので、ある日寝ている彼の鼻の上に、そのくさい靴下を乗っけてやりました。そうしたら、すやすや寝ていた彼が突如もがき苦しみはじめて、飛び起きていましたよ。それ以降、ちゃんと靴下や汚れた服は洗濯かごに入れてくれています」(28歳・Kさん)

▽ 悪夢を体験するほどの異臭がする靴下。洗濯かごに入れる方が大変なことになりそうですが。

トイレの便座の保温機能を切った「いつも決まった時間に大きい方をする彼。部屋の掃除が中途半端だと、私の掃除にケチをつけてきたのでムカついて、トイレの便座の保温機能を切ってやりました。うちのトイレは家の中で一番寒くて、保温機能が切れていると便座がものすごく冷たくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.