恋愛情報『なかなか会えなくても…彼の心をギュッと掴めている女性の特徴』

2021年4月14日 12:28

なかなか会えなくても…彼の心をギュッと掴めている女性の特徴

目次

・なかなか会えなくても彼の心を掴む女性
・彼のことばかり考えないことが大事
なかなか会えなくても…彼の心をギュッと掴めている女性の特徴


新型コロナウィルスの影響などもあり、彼とデートの機会が減ってしまっている……というカップルは少なくないようです。
では、遠距離恋愛だったりお互いの休みの日が違うなど、物理的に会う時間が取りにくくてもうまくいっているカップルは、どうやって乗り切っているのでしょうか。なかなか彼と会えなくても彼の心を掴めている女性の特徴をご紹介します。

なかなか会えなくても彼の心を掴む女性

SNSに全てをさらさない追われるのが得意な女性で、SNSに全てを晒してしまっている人はまずいません。男女の間は多少ミステリアスな空白があった方が、「もっと知りたい」という気持ちが強くなります。
彼にSNSアカウントを知られている場合、毎日の投稿はやりすぎないのがポイント。生活が丸見えになってしまうと、彼からすると安心感はあるかもしれませんが「もっと知りたい」という気持ちがなくなってしまいます。

メッセージだけではなく、ビデオ通話で顔を見て話すようにしている
なかなか会えなくても…彼の心をギュッと掴めている女性の特徴


遠距離恋愛でうまくいっているカップルの多くは、「毎日ビデオ通話をしている」という特徴があるようです。LINEなどメッセージだけのやり取りに比べると、顔を見て話す方が距離が縮まるのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.