恋愛情報『チャラいって本当? 恋人が美容師の人なら共感できる5つのこと』

2021年4月16日 08:28

チャラいって本当? 恋人が美容師の人なら共感できる5つのこと

チャラいって本当? 恋人が美容師の人なら共感できる5つのこと


「美容師はチャラい」というイメージを持っている人も多いのでは?付き合ってはいけない「3B」の職業に選ばれる美容師さん。その実態とは……?今回は「恋人が美容師の人なら共感できる5つのこと」をご紹介します!

恋人が美容師

一緒に写真を撮ろうとすると…「彼と一緒に写真を撮るとき、『○○ちゃん、前髪の分け目はこっちがいいんじゃない?』ってヘアスタイルを細かいとこまで直してくる……。フィルターの設定もこだわりがあって『外ならこっちのほうが盛れるかも』って悩んでいる。撮るまですごく時間がかかります」(23歳・女性)

▽ 普段からモデルさんの撮影をしているからか、写真撮影にこだわりを持っている美容師さんも多いそう。時間はかかりますが、完璧な状態で撮影できそうです!

フォロワーや連絡先は…「SNSのフォロワーや連絡先は、ほぼ女。お客さんやモデルさんはやっぱり女性が多いんですよね。専門学校の同級生も女子ばっかりだし……。SNSで色んな女子からコメントがきていると、ちょっとモヤモヤする」(25歳・女性)

▽ 必然的に女性の知り合いが多くなる美容師さん。浮気が心配になることもあるあるです。仕事柄、いろんな女性に「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.