恋愛情報『それは聞き捨てならない…彼氏から言われて愛が冷めた言葉』

2021年4月15日 21:28

それは聞き捨てならない…彼氏から言われて愛が冷めた言葉

目次

・「大人になれよ」
・「少しは男を立てろ」
・「女はラクでいいよなー」
・「どうせいつか別れるんだし」
それは聞き捨てならない…彼氏から言われて愛が冷めた言葉


好きな人からの言葉だからこそ、胸に響いたり、傷ついたりするもの。好きな相手だからといって許せるわけではありません。むしろ、好きな相手に言われたからこそ、ずっと忘れることができず、許すこともできない言葉にもなったりするのです。
ここではそんな、「どうしても聞き捨てならない……」彼氏から言われて愛が冷めた言葉を聞いてみました。

「大人になれよ」

「彼の浮気が発覚して私はもう何も信じられない状況に。彼の言うことややることすべて嘘みたいに感じて、連絡がすぐ返ってこないことをとがめたり、浮気のことを何度も指摘していたりしたら彼から『少しは大人になれよ』と言われて絶句。そもそもこうなったのはあなたのせいなのだけど。
浮気しておいて私に大人になれっておかしくない?って思ったら目が覚めて、こんな人とは別れようと決意した」(20代/IT)

▽ 浮気をした身で相手に「大人になれよ」とはお門違いなもの。どうして彼女がそんなに錯乱しているのかを考えてほしいものです。大人になるべきなのは彼のほうですよね。それに気づいて彼の言葉で別れる決意ができたようです。

「少しは男を立てろ」

「彼は浪費家でつねにお金がないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.