恋愛情報『それは内緒にしといて! 隠し通してほしかった彼女の秘密4つ』

2021年4月16日 07:28

それは内緒にしといて! 隠し通してほしかった彼女の秘密4つ

目次

・借金をしている
・浮気をしていた
・実は整形
・それって○○活…?
・まとめ
それは内緒にしといて! 隠し通してほしかった彼女の秘密4つ


好きな人に自分のことを知ってもらいたいと感じるのは自然なこと。他の人には言いにくいことでも、彼にだけは嘘をつきたくない……と意を決して伝える秘密もあるのではないでしょうか。
しかし、何でもかんでも暴露すればいいというわけではありません。さて、男性たちが「それは言わないでほしかった」と思ってしまった彼女の秘密とは?

借金をしている

「同棲の話が出たとき、彼女が『実は少し借金があるの。だから家計に入れられる金額は少ないかも……』とのこと。借金の理由を聞いたところ、バッグや洋服を買うために何度かお金を借りたそうです。金額的に大きくはなかったけれど、物欲をコントロールできない人と暮らすのは不安。同棲は保留にしています」(27歳/金融)

▽ 金額が多かれ少なかれ、借金自体に抵抗があるという人も少なくないのでは?しかもその借金の理由が「欲しいものを我慢できなかった」となれば、同棲を考え直したくなるのも無理はないかも。

浮気をしていた

「『気の迷いで一度だけ浮気をしたことがある』と言われました。彼女のことは大好きだったけど、その一言で気持ちが冷めちゃいましたね。『長く付き合っていくにあたって、秘密はナシにしておきたかったから』とか言ってたけど、それを暴露してなぜ受け入れてもらえると思ったのか……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.