恋愛情報『同棲したら大変…彼氏に「見られたら終わるな」と思う自分のクセ』

2021年4月13日 13:00

同棲したら大変…彼氏に「見られたら終わるな」と思う自分のクセ

目次

・キッチンでご飯を食べる
・部屋着が毛玉だらけ
・トイレのドアをあけたまま用を足す
・放っておいたら何も食べないし作らない
同棲したら大変…彼氏に「見られたら終わるな」と思う自分のクセ


好きな相手との同棲生活は、まるで新婚生活のようで想像するだけでうきうきしてしまうもの。ですが、実際は好きな相手と生活をともにすることほどハードなものはありません。恋している相手に見せたくない自分の姿も多々あるもの。
ここではそんな、彼氏に「見られたら終わるな……」と感じている自分のクセを聞いてみました。

キッチンでご飯を食べる

「せっかちだからお腹がすくとすぐ食べたくなって、その場で食べてしまう。一人暮らしで自炊をしているときは、フライパンで調理したあとにフライパンをお皿がわりにしてキッチンでご飯を食べていた。果物は切ったそばからキッチンで立ちっぱなしで食べたり。それが習慣になってしまっているから、見られたらがっかりされるだろうなぁ」(20代女性)

▽ 意外と多かったのは、キッチンでそのまま食事をしてしまうという人たちでした。できあがったものをお皿に移すのさえ面倒で、せっかちゆえにキッチンで立って食べてしまうそうです。お行儀が悪いですし、彼もびっくりしそうですね。

部屋着が毛玉だらけ

「私が一番気に入っている部屋着は、長年愛用している毛玉だらけのもの。ウエストのゴムはゆるんでいて、袖も毛玉だらけなんだけど、ずっと着ているだけあって安心感があるし、着心地も最高で手離せない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.