恋愛情報『最後に一回ヤラせてほしい!? 史上最低すぎる元カレエピソード』

2021年4月13日 22:28

最後に一回ヤラせてほしい!? 史上最低すぎる元カレエピソード

目次

・付き合ってなかったことにしてほしい
・プレゼントの返還を要求された
・社内で悪口を言いふらされた
・最後に一回ヤラせてほしいと言ってきた
最後に一回ヤラせてほしい!? 史上最低すぎる元カレエピソード


元カレの中には、いい思い出ばかりが蘇ってくる元カレもいれば、名前を見るだけでも嫌な気分になる元カレもいるはず。今回はそんな中でも、史上最低すぎる元カレエピソードを集めてみました。

付き合ってなかったことにしてほしい

最後に一回ヤラせてほしい!? 史上最低すぎる元カレエピソード


「3年間付き合っていた彼氏から別れを告げられたときに『俺たちが付き合っていたことはなかったことにしてほしい』と言われました。SNSに投稿している写真をすべて削除、今後新しく会う人には私たちが付き合っていたことを言わないなど、いろんな条件を出されて……。
3年間も付き合っていたのに、なかったことにしてほしいなんて、なんなのって感じでした。人から聞いた話によると合コンとかで、もう何年も彼女はいないと周りに話しているようです」(27歳・Jさん)

▽ 嘘が新しい彼女にバレるように呪いをかけておきましょう。

プレゼントの返還を要求された

「私のほうから彼氏に別れを切り出したら、『今まであげたプレゼント、全部返して』って言われました。
これまで結構値段がするアクセサリーやバッグをプレゼントしてくれていたので、質屋に売ればまあまあなお金にはなったとは思うけど、あげたプレゼントの返還を要求してくる人なんています!?ケチすぎて、なんでこんな奴と付き合っていたんだろうって後悔しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.