恋愛情報『彼の欠点や失敗を許せない! 恋愛が長続きしない女友達あるある』

2021年4月13日 14:28

彼の欠点や失敗を許せない! 恋愛が長続きしない女友達あるある

目次

・熱しやすく冷めやすい
・連絡不精
・彼氏に気を使いすぎ
・悲劇のヒロインでいることが好き
・体の付き合いから始まる
・彼の欠点や失敗を許せない
・嫉妬深い
彼の欠点や失敗を許せない! 恋愛が長続きしない女友達あるある


会うたびに彼氏が変わっている女友達、あなたの周りにもいませんか?彼氏はすぐにできるものの別れも早い。今回はそんな、恋愛が長続きしない女友達あるあるを集めてみました。

熱しやすく冷めやすい

好きになったかと思ったら、冷めるのも早い。一目惚れだったり、ちょっと話をしただけで恋に落ちてしまうことが多く、周囲は「それって本当に彼のこと好きなの?」と思ってしまうこともしょっちゅう。彼の内面ではなく、スペックだったり、お姫さま扱いしてくれる心地よさに惹かれることも多いようで、それらに興味がなくなるとすぐに冷めてしまうのです。

連絡不精

釣った魚に餌をやらない、連絡無精。男性のほうが釣った魚に餌をやらないタイプが多いかと思いきや、女子にもそういうタイプが多数。付き合う前にはたくさん連絡を取り合っていたのに、付き合い始めてからは面倒くさくなって、返信が遅くなったり、そっけなかったり。その態度の違いに、男性側が冷めてしまうことも。

彼氏に気を使いすぎ

彼氏に気を使いすぎて、自分らしさを出せていない。彼に嫌われないように行動しすぎて、逆につまらない女になってしまうのです。また、我慢に我慢を重ねて最終的に大爆発してしまい、彼氏と大喧嘩になって破局することも多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.