恋愛情報『もしかして略奪する気!? 彼の女友達のトンデモ言動とは?』

2021年4月17日 03:00

もしかして略奪する気!? 彼の女友達のトンデモ言動とは?

もしかして略奪する気!? 彼の女友達のトンデモ言動とは?


彼氏の女友達って、なかなか厄介な存在。男友達をとられた腹いせか、彼女にマウントを仕掛けてくる女子も……!今回は「彼氏の女友達にされたイラっとする言動」をご紹介します!こんな女友達なら、もう縁を切ってほしいかも……。

彼氏の女友達のトンデモ言動

「面倒くさい男だけどごめんねー」「『こいつ面倒くさい男だからごめんねー。何かあったら言ってね』って言ってきた女友達。彼の家族に言われるならまだしも、ただの友達でしょ?あなたに謝られる筋合いはないです!」(26歳・女性)

▽ 一体、自分の立場を何だと思っているのか……。「私の彼がご迷惑をおかけしたようですみません」と反撃するのもありです。

「彼女さんは知らないと思うけど…」「『彼女さんは知らないだろうけど、○○ってこういうとこがあって~』って『私のほうが知ってるアピール』された。私が知らない学生時代の話ばっかりしてきて本当ムカつく!」(25歳・女性)

▽ 「自分のほうが付き合い長いから!」というアピールなのか、彼女が知らない話題ばかり出してくる女友達もいますよね……。彼女を仲間外れにして楽しんでいるのでしょうか?

「いつも相談乗ってくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.