恋愛情報『絶対許せない! 浮気していたカレからの信じられない一言とは?』

2021年4月16日 13:28

絶対許せない! 浮気していたカレからの信じられない一言とは?

目次

・「お前に似ていてタイプだった」
・「そもそもタイプじゃなかった」
・「そっちも浮気していいから」
・「オレは別れる気、ないから」
・まとめ
絶対許せない! 浮気していたカレからの信じられない一言とは?


大好きなカレの浮気が発覚したとき、あなたならどうしますか。浮気が発覚しただけでも深く傷つくのに、浮気がバレてどうしようもなくなった男性は、ときに思いがけない言葉を発するようです。今回は浮気していたカレからの信じられない一言について聞いてみました。

「お前に似ていてタイプだった」

「カレがあんまりに怪しいのでカマをかけたら、あっさり引っかかって浮気を白状した。もう無理だと思って別れようと言ったら、『お前に似ていてタイプだったんだよ』と必死に弁解。それで私が許すと思ったのか……。私がタイプだったら普通は浮気なんてしないでしょ。後から見た浮気相手と私は、まったく正反対のタイプだった」(28歳・保育士)

▽ こう言えば「だったらしょうがないね」とでも言ってもらえると思ったのでしょうか。言い訳したい気持ちはわかりますが、こんなことを言われた彼女の気持ちにもなってほしいものです。

「そもそもタイプじゃなかった」

「浮気していたカレを問い詰めたところ、『そもそもキミの見た目はタイプじゃなかった。浮気相手みたいな見た目が好きだった。キミの内面に惹かれた』と言われた。正直すぎるカレが憎らしくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.