恋愛情報『星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【後編】』

2021年4月11日 06:00

星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【後編】

目次

・てんびん座…白鳥
・さそり座…フェニックス
・いて座…ネコ
・やぎ座…ワニ
・みずがめ座…クモ
・うお座…シカ
星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【後編】


星座占いは有名ですが、実は星座ごとにスピリチュアルアニマルというものがあるのをご存知ですか?今回はそんなあなたを守護するスピリチュアルアニマルを軸に、皆さんの恋愛スタイルを探ってゆきます!
前編(https://googirl.jp/renai/210410003/)に引き続き、後編ではてんびん座からうお座までをお届けしますので、ぜひ恋の参考にしてみてはいかがでしょう?

てんびん座…白鳥

エレガントさと優しさを兼ね備えた白鳥がてんびん座さんのスピリチュアルアニマルです。てんびん座さんもまさに白鳥のごとく優雅で、努力や泥くさい部分は決して人に見せようとはしないでしょう。
恋愛スタイルも常に穏やかで、心身のバランスを保ち、心地いい関係を築けそうです。嫌なことやうまくいかないことがあっても、取り乱したりせず、実に堂々とした態度でのりきってゆける気高さと強さがあります。

さそり座…フェニックス

さそり座さんのスピリチュアルアニマルは燃え盛る炎の中から力強く再生するフェニックス。さそり座さんには二面性があり、一見強気なのですが、それは危険や傷心から自分を守るためのものであり、内側には繊細でもろく崩れやすい一面を抱えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.