恋愛情報『好きな気持ちは隠せない! 男性が本命女子に出す脈ありサイン4つ』

2021年4月11日 19:28

好きな気持ちは隠せない! 男性が本命女子に出す脈ありサイン4つ

目次

・無意識に体が女性側を向く
・下心以外のアプローチをする
・好きな女性の前で笑顔が増える
・自分がどんな人なのか伝える
・本命相手には隠しきれない!
好きな気持ちは隠せない! 男性が本命女子に出す脈ありサイン4つ


男性の脈ありがわかると、少しだけ恋愛に前向きになれますよね。男性は言動に脈ありが出やすく、本命女子の前では明らかに行動が変わるようです。そこで本記事では、男性の脈ありサインを4つご紹介。
いずれも無意識のうちにやってしまう言動なので、ぜひ気になる相手に当てはまるかチェックしてみてくださいね。

無意識に体が女性側を向く

好きな女性が近くにいると、無意識に体が女性側を向いてしまいます。人には関心のあるものに体や足先を向ける心理があるのです。また、会話中に身を乗り出す傾向もあります。
例外として、リラックスのあまりソファなどに深くもたれかかり、女性側に体を向けないケースもあるでしょう。しかし、こうした場合でも脈ありならしっかりと目を合わせたり、顔を女性側へと向けてくれますよ。

下心以外のアプローチをする

本命相手にはなるべく下心を隠す男性が多いようです。「女性に嫌われたくない」「傷つけたくない」などの心理が影響しているのだとか。また、下心以外の愛情を感じられるアプローチが増えます。
例えばステキなデートプランを提供したり、プレゼントを渡したり、女性を褒めたり、相手を幸せにするための行動を取るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.