恋愛情報『女の勘は外れない! カレに浮気されていることに気づいた瞬間とは?』

2021年4月18日 05:28

女の勘は外れない! カレに浮気されていることに気づいた瞬間とは?

目次

・カレの浮気に気づいた瞬間
・まとめ
女の勘は外れない! カレに浮気されていることに気づいた瞬間とは?


女の勘はよく当たると言いますよね。中には女の勘で、カレに浮気されていると気づいた人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、浮気されていることに気づいたという女性4名に、その瞬間について聞いてみました。

カレの浮気に気づいた瞬間

出かける前の表情でわかった「土日に『休日出勤だ』と言って出かけていくわりに、表情が明るくてウキウキした感じだった。なんか変だなって思って『あのさ、バレているよ。あの子と遊びに行くんでしょ』って声を掛けたらドギマギしていて、問い詰めたら浮気発覚。カマをかけたのは申し訳ないけど、やましいことをしていなければ引っかかることもないし……。浮気したほうが悪いよね」(28歳・看護師)

▽ 休日出勤なのに楽しそうに家を出ていく姿を見ると、疑いたくなる気持ちもわかりますよね。残業続きなのにウキウキしているのもまた怪しいものです。

やけに優しくなった「カレがやけに優しくなったから『なんかおかしいな』って思った。妙に優しいというか、なんか後ろめたいことがあるから余計に優しくなっているかのような感じ。ケンカの後とか、何かお願いがあるときなど、ゴキゲンを取りたいときに優しくなるから怪しいなって思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.