恋愛情報『付き合おうと言ってくれない男性に告白を促した方法』

2021年4月18日 21:00

付き合おうと言ってくれない男性に告白を促した方法

目次

・「私たちって」という助け舟を出す
・セックスを拒否してみる
・友達の協力をあおいだ包囲網作戦!
・自分のことが好きとわかったら積極的に
・まとめ
付き合おうと言ってくれない男性に告白を促した方法


いつまでたっても「付き合おう」と言ってくれない男性に出会ったことはありますか?奥手なのか、そもそもその気がないのか……。女性からは言いにくい状態が続く中で、どのように男性から告白を引き出したらいいのかを聞いてみました。

「私たちって」という助け舟を出す

「毎週末、食事や映画に出かけているのに、いつまでたっても告白してくれない彼。ある夕食の場で『私たちって、どういう関係?』とズバリ聞いちゃいました。一瞬うろたえた彼は、しどろもどろになりながら『付き合って……るのかな』と答えてくれました。なんだか物足りなかったけど、その日からふたりの距離がぐっと近づきました」(24歳/映像制作)

▽ 一緒にいることに心地よさを感じながら、奥手でなかなか告白ができない男性には、はっきりと「私たちって付き合ってるの?」と聞いてしまうことも大切です。そこで曖昧な返事が続くようだったら、彼との関係を考え直したほうがいいかもしれません。

セックスを拒否してみる

「月に一度は旅行するくらいの関係なのに、一度も付き合おうと言ってもらえないまま半年が過ぎ、次第に彼の態度が雑になり、すぐに体を求められるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.