恋愛情報『「俺の事好きなんでしょ?」心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間』

2021年4月19日 13:28

「俺の事好きなんでしょ?」心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間

目次

・モテていると勘違い
・メイク・服への口出し
・大量にLINEが届く
・何かと張り合ってくる
・直感で心地いい相手と過ごそう
「俺の事好きなんでしょ?」心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間


恋愛する中でふいにイラっとすることもありますよね。本記事では筆者が男性に対して “うっせぇわ”と感じた瞬間を4つご紹介していきます。男女では考え方や性質が異なるため、どうしても摩擦はつきもの。
どれも「これさえなければ……」と悩んだエピソードなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

モテていると勘違い

何度か食事に誘ってくれた先輩から急に、「俺の事好きなんでしょ?」と言われました。彼目線では私からアプローチされている認識だったみたい。しかし、こちらは先輩の一人と思っていたため、彼のポジティブ思考にひたすら困惑状態……。
また、彼は職場の先輩だったのですが、「僕を誘惑しても昇進はできないよ」と言われて気まずい雰囲気に。その後はなるべく誤解を与えないように、目を合わせない、会話しないを徹底しました。

メイク・服への口出し

「俺の事好きなんでしょ?」心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間


「濃いメイクが似合うよ」「ミニスカート履いてよ」「ピンクのほうが可愛いよ」恋人ができるとよくこうした意見を言われました。また、どの男性も良かれと思ってアドバイスしているみたい。
しかし、全ての女性が男性ウケのためにメイク・ファッションを選んでいるわけではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.