恋愛情報『浮気性・貧乏・モラハラ…「ダメ男ホイホイ」になりがちな女性の特徴』

2021年4月19日 05:28

浮気性・貧乏・モラハラ…「ダメ男ホイホイ」になりがちな女性の特徴

目次

・ダメ男ホイホイになってしまう女性とは
・過去の恋愛パターンを見返してみて
浮気性・貧乏・モラハラ…「ダメ男ホイホイ」になりがちな女性の特徴


きちんとした男性と付き合いたいと思っているのに、なぜか寄ってくるのは浮気男やお金がない男、モラハラ男など「ダメ男」ばかり……。しっかりしたいい女性であるほど、この悩みを抱えているパターンは多いです。
今回は、「ダメ男ホイホイ」になってしまう女性の特徴を紹介します。

ダメ男ホイホイになってしまう女性とは

男性の誘いは一度断ることで、本気度を見極められると思っている女性ダメ男に引っかかる女性の交際当初の経緯をよく聞いてみると、「熱心に口説いてくれたから」というフレーズが出てくることが多いです。「一度断っても何度も誘ってくるくらいの男性じゃないと本気だと思えない」という価値観を持っているようですね。
そのため、熱心に口説いてくれる男性がいると、「愛されている」と思って相手を好きになりやすい傾向があります。しかし、残念ながら何回も熱心に口説いてくる男性は、「数多くの女性を口説いて断られることに慣れている」という人が圧倒的に多いです。ガードがかたすぎることで、結果的に打たれ強い浮気男を引き寄せてしまっている女性は少なくないのです。

「浮気されたことがある」と言ってしまう女性過去に浮気されたことがある女性は、自分のつらい体験を人に話すことによって発散される、ということがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.