恋愛情報『ここに差が出る! 本命彼女と遊び相手に対する態度の違い4つ』

2021年4月20日 02:00

ここに差が出る! 本命彼女と遊び相手に対する態度の違い4つ

目次

・彼女に嫌われないようにするか?
・プラベートの話をするか?
・将来の話をするか?
・自分より彼女を優先するか?
・まとめ
ここに差が出る! 本命彼女と遊び相手に対する態度の違い4つ


男性の「好き」にはいろいろな種類があるので、そこまで好きじゃなくても「遊ぶだけの都合のいい彼女」として付き合えるという声もあります!
本命彼女と遊び相手には「態度の違い」も出やすいそうなので、彼の気持ちを確かめておきたいですよね。というわけで今回は男性たちの意見を参考に「本命彼女と遊び相手に対する態度の違い」をご紹介します!

彼女に嫌われないようにするか?

本当に大好きな彼女には「嫌われたくない!」という気持ちが強くなります。なので、彼女に対して紳士的になるなど「嫌われないための努力をする」という声もありました。とにかく「好かれたい!」「彼女を喜ばせたい!」と頑張ってしまうそうです。

「どうでもいい相手だと『今から会おうよ』と突然誘って、嫌な気持ちにさせても気にしない。でも本命の女性には嫌われたくないので『今度の週末は空いてる?』とか『いつなら会える?』と彼女に嫌われない誘い方を考えますよね」(27歳・システムエンジニア)

▽ 本命彼女は待たせないようにと遅刻厳禁だけど、どうでもいい相手だと「少しくらい待たせてもいいか」と雑になるという声もありました。

プラベートの話をするか?

仕事や友達、家族の話などプライベートの話をするかどうかも重要!遊び相手にはプライベートの話はしないという声もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.