恋愛情報『別人!? 付き合う前にはわからなかった男性のダメ素顔3つ』

2021年4月22日 12:28

別人!? 付き合う前にはわからなかった男性のダメ素顔3つ

目次

・待ち合わせ時間に来ない
・「汚部屋」すぎてアレルギーに
・息を吸うように嘘をつく人だった
・知ったときにどうするかが大事
別人!? 付き合う前にはわからなかった男性のダメ素顔3つ


恋人と別れてしまう原因のひとつに「性格の不一致」がありますが、付き合う前って頑張って本性を隠しているので気付かないことが多いんですよね。付き合ってから気付いてしまった男性の「ダメ素顔」について聞いてみました。

待ち合わせ時間に来ない

「同僚と付き合ったとき、待ち合わせの時間ぴったりに来たことが一度もなくて。いつも15分~1時間くらい待たされることが多くてイライラして別れてしまいました。職場には遅刻してきていなかったのでわからなかったけど、きっと私はなめられていたんだと思います」(24歳/美容関係会社勤務)

▽ 男性でも女性でも「仕事では遅刻しないけれどプライベートでは遅れてしまう」という人もいますが、それはどこかやはり相手に対しての甘えがあるからなのでしょう。直そうと思えば直せる習慣なので、自分が嫌だと思っていることは告げてその上で直してくれるかどうかは彼の誠意次第ですね。

「汚部屋」すぎてアレルギーに

「以前付き合っていた人が『ラブホテルは苦手』というので彼の家で会うことが多かったのですが、これが足の踏み場もないくらいの汚部屋で。勝手に掃除しようとすると機嫌が悪くなるし、我慢して会っていたのですがホコリが多すぎたせいか鼻炎が悪化してしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.