恋愛情報『【心理テスト】ユニフォームで診断! 隠しておきたい裏の自分は?』

2021年7月21日 07:00

【心理テスト】ユニフォームで診断! 隠しておきたい裏の自分は?

目次

・あなたの深層心理をチェック!
・隠しておきたい裏の自分は?
【心理テスト】ユニフォームで診断! 隠しておきたい裏の自分は?


自分でチャレンジするのも、観戦するのも楽しいスポーツ。チームの意識を高めてくれるユニフォームは隠れた自分の性格を教えてくれます。着たいユニフォームで「裏の自分」チェックしてみましょう!

あなたの深層心理をチェック!

スポーツチームに入ったあなた。次のうち着たいユニフォームは?

【心理テスト】ユニフォームで診断! 隠しておきたい裏の自分は?


A: ボーダー(※ヨコ縞)
B: ストライプ(※タテ縞)
C: キャラ入り
D: 大きなロゴ入り

隠しておきたい裏の自分は?

A: ボーダーボーダーは風水的にも「土」の気を持っているので、どっしりとした安定感のシンボルと言えます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「誰かに頼りたい」という深層心理が。普段は穏やかで優しいあなたですが、恋愛になると優柔不断で勇気が出ません。彼に決断を委ねて自分では決めきれないかも。
また、つい相手任せになってしまう性格を隠したくて、ちょっと強引な男性を好きになってしまう傾向があります。彼に流されすぎず必要なときは自己主張して。

B: ストライプストライプは風水的に「水」の気を持っているので、円滑な人間関係のシンボルだと言えます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「目移りして飽きっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.