恋愛情報『旦那の兄弟のお嫁さんがキライ! ずうずうしすぎるエピソードとは?【前編】』

2021年8月1日 23:00

旦那の兄弟のお嫁さんがキライ! ずうずうしすぎるエピソードとは?【前編】

旦那の兄弟のお嫁さんがキライ! ずうずうしすぎるエピソードとは?【前編】


嫁姑問題に悩む人も多いですが、意外とうまくいかないのが「旦那の兄弟のお嫁さん」との関係。同じ「嫁」という立場ですが、なんだかモヤモヤしてしまうことも……。そこで今回は「旦那の兄弟のお嫁さんにモヤモヤした瞬間」をご紹介します!「ちょっとずうずうしいな……」と思ってしまうエピソードとは?

夫の兄弟のお嫁さんにモヤモヤした瞬間

自分の子どもが手を出しても…「兄嫁の子どもが私の子を叩いたのですが、兄嫁は叱らずにガン無視。『うちは叱らない子育てなんで~』って、うちの子が泣いているのに信じられない!」(29歳・女性)

▽ 子ども同士のケンカを止めようともせず、自分の子どもが手を出しても叱らない兄嫁さん。大らかというか無責任というか……自分の子どもを近づけたくないですね。

良い嫁アピールがすごい「義実家で、私がお茶を出そうとすると『私がやるんでー!』って、毎回しゃしゃり出てくる。義母の前では『働き者の良い嫁』ってアピールに必死なのが、ちょっと引いてしまう……」(34歳・女性)

▽ 自分が手伝おうとしたことを、すべて横取りしてくるお嫁さんも。「ポイント稼ぎに必死だな……」と引いてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.