恋愛情報『スイカ&アーモンドが決め手! 質のいいセックス・ライフにオススメのガスパッチョ・レシピ』

2013年9月23日 10:00

スイカ&アーモンドが決め手! 質のいいセックス・ライフにオススメのガスパッチョ・レシピ

スイカ&アーモンドが決め手! 質のいいセックス・ライフにオススメのガスパッチョ・レシピ

血液の流れをよくすることは男女ともに質のいいセックス・ライフをもたらします。禁煙、適度の運動や規則正しい食生活は血流を正常に保ち、セックス・ライフの質を高めるのにとっても効果的! 今日は、血行をよくして、セックス・ライフ向上効果のあるオススメのレシピをご紹介します。

性的興奮を手助けする一酸化窒素
一酸化窒素は、血管をしなやかにして血流を促す重要な物質として知られています。血管を拡張し血流を促進する作用があり、一酸化窒素のレベルの増加は性的刺激にとっても重要。一酸化窒素はL-アルギニンとL-シトルリンと呼ばれるアミノ酸によって産生されています。一酸化窒素のレベルを保つためにはL-アルギニンとL-シトルリンを多く含んだ食品を摂取することが大切です。

血行を促進!L-アルギニンを多く含む食品
ピーナッツ、松の実、アーモンド、クルミ、ピスタチオのナッツ類、オーツ麦や小麦胚芽にはL-アルギニンが豊富に含まれています。L-アルギニンは血管の緊張をほぐし、一酸化窒素レベルをアップさせ、特に性器などの末端部分の血液循環を良くし、性的興奮を増加させます。また、L—アルギニンには老化を抑制する効果もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.