恋愛情報『思ってたのと違う…! 楽しみな「お泊まりデートの翌朝」あるある』

2021年9月26日 22:28

思ってたのと違う…! 楽しみな「お泊まりデートの翌朝」あるある

目次

・目覚めのキスの口臭がツラすぎる
・すっぴんをどう思われているか不安
・一睡もできなくてツラい
・彼がいつまでも起きなくてイライラする
思ってたのと違う…! 楽しみな「お泊まりデートの翌朝」あるある


付き合いたての彼の家にお泊まりする前には、素敵な朝を一緒に迎えることを想像してニヤニヤしてしまうわけですが、実際のところ想像どおりにうまくいくことなんてほぼないのが現実。今回はそんな、お泊まりデートの翌朝あるあるを集めてみました。

目覚めのキスの口臭がツラすぎる

「どんなにキレイに歯磨きをしても、翌朝の口のニオイってきついですよね……。だから付き合ったばかりの彼とお泊まりデートするときには、彼よりも早く起きて歯磨きをするか、ガムを噛んだりして口臭対策をするようにしているんですけど、彼よりも早く起きることができなかったときの、目覚めのキスは本当に地獄……。
口臭がしないように、一切口を開けずにキスをするのに必死。でもそうすると私は鼻で息をしているので、彼の口臭をもろに吸ってしまい吐きそうになることも。どうすれば朝の口臭ってなくなるんでしょうね」(28歳・Mさん)

▽ 男の人って朝の口臭のこと、全然気にしていない人が多いのが不思議でなりません。

すっぴんをどう思われているか不安

「もともとすっぴんに自信なんてないのに、寝起きの最悪な状態のすっぴんを見られたときに、彼にどう思われているのかいつも不安になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.