恋愛情報『日常生活が美人とブスの分かれ道!? 美人生活になれる5箇条とは?』

2013年10月15日 23:00

日常生活が美人とブスの分かれ道!? 美人生活になれる5箇条とは?

日常生活が美人とブスの分かれ道!? 美人生活になれる5箇条とは?

普段何気なく過ごしている日常生活には、自分が美しくなるのかブスになるのかの分かれ道が潜んでいます! 自分らしい美しさを手に入れるためには、どのようなことが必要なのか。それは意外にも簡単なことを習慣にプラスするだけで美しさに近付けてしまうのです。そんな美しさを目指すべく、美人生活になれる5箇条とは!?

美しくなれる! 美人生活5箇条1…尊敬する美容の先生を持つことが美女力アップの道!
美容の先生とは、美意識が高くて美容が好きでなおかつ、自分の容姿・美容に関する悩みなどを聞いてくれアドバイスをくれる女性のこと。身近な友人、憧れの先輩などで探してみましょう。
憧れる芸能人などは直接悩みを話したりアドバイスを聞いたりできないので、できれば身近にいる尊敬する美容の先生を見つけましょう。美しい方の美容法を真似したり、接しているだけでも美意識があがります。美しい方の周りには美しい方が多いというのは、みんながみんな、意識を高めて良い刺激となっている場合が多いのです。

2…毎日の食事が内側からの美人を作る!
私たちの体に存在する細胞は、普段の私たちの食事からできています。ジャンクフードやインスタント食品、合成添加物などは細胞を老化させると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.