恋愛情報『せっかく作ったのに! 夫に「ディスられた」愛妻弁当の中身とは?vol.1』

2022年1月1日 07:28

せっかく作ったのに! 夫に「ディスられた」愛妻弁当の中身とは?vol.1

せっかく作ったのに! 夫に「ディスられた」愛妻弁当の中身とは?vol.1


旦那さんに、毎日のようにお弁当を作ってあげている女性って結構多いはず。旦那さんの好きなおかずを入れたり、見栄えを気にしてみたり……きっといろんな工夫をされているのではないでしょうか?
ですがそんな奥さんの苦労も知らず(?)、せっかく作ってもらったお弁当を「ディスる」旦那さんもいるのだとか……。一体どういうことなのか、調査してみました!

愛情を表現したつもりが…

せっかく作ったのに! 夫に「ディスられた」愛妻弁当の中身とは?vol.1


「今から数年前、新婚時代の話。結婚したことがうれしくて、毎日一生懸命夫のためにお弁当を作っていたなぁ……。
夫が好きなおかずを必ず入れたり、いろどりも気にしたりして。である日、夫の誕生日だったので、夫への愛情を表現するためにハート形のちらし寿司を作って、その上にはちらし寿司には欠かせないピンク色の桜でんぶをのせた。さらに海苔で『LOVE』って作って……。夫はランチ時、隣に座っていた上司にそれを見られ、めっちゃからかわれたらしい……。
あとで『恥かいた!あんなのやめてよ』って夫に怒られた。私としては夫を喜ばせるつもりだったんだけどな……」(30歳女性)

▽ シャイな旦那さんであれば、こういった露骨(?)な愛情表現は嫌がられてしまうかもしれませんね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.