恋愛情報『こんな子だったなんて…お泊まりデートで見た彼女の「残念すぎる姿」vol.1』

2022年1月4日 23:28

こんな子だったなんて…お泊まりデートで見た彼女の「残念すぎる姿」vol.1

こんな子だったなんて…お泊まりデートで見た彼女の「残念すぎる姿」vol.1


彼にとっても彼女にとっても楽しい「お泊まりデート」。ですが、そんなお泊まりデートで彼が彼女の「実態」を知って幻滅してしまう……なんてこともあるようです。実際、外でデートするだけでは分からないようなことがお泊まりデートで暴かれることって、良くも悪くもありますよね……?
ということで4回にわたり、男性がお泊まりデートで見た彼女の「残念すぎる姿」についてご紹介します!

料理が一切できない…!

こんな子だったなんて…お泊まりデートで見た彼女の「残念すぎる姿」vol.1


「彼女が家にきたとき一緒に料理をしようと思ったら、『彼女が一切料理できない』ことに驚いたね!だってアラサーなんだしさ、ちょっとぐらい料理できるって普通は思うよね?別に結婚しているわけでも同棲しているわけでもないけど、『簡単な料理ぐらいできてほしい』って思うのっておかしいのかな……。だって『包丁を持ったことがない』って言うんだよ。まぁ下手に嘘つかれるよりマシだけど……。
俺だって別に料理が得意なわけじゃないけど、彼女よりはマシかな。彼女とはいつか結婚したいって思ってたけど、これじゃぁちょっと不安かも……」(30歳男性)

▽ 時代は令和で、今は結婚したからといって必ずしも「女性が家事すべてを担当する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.