恋愛情報『彼のために頑張ったのに…失敗した「冬のデートファッション」vol.4』

2022年1月3日 22:00

彼のために頑張ったのに…失敗した「冬のデートファッション」vol.4

彼のために頑張ったのに…失敗した「冬のデートファッション」vol.4


寒さが厳しい冬は、毎日どんな格好をするか悩むところですよね。オシャレをしたいけど防寒も重視したいし、でもそうするとオシャレではなくなってしまったり……。彼とのデートファッションも「難しい!」と思うことが多いはず。そして実際、気合いをいれてデートにのぞんだのに「失敗してしまった」経験談もチラホラ聞かれます。
ということで女子のみなさんに、冬のデートファッションの失敗談について話を聞いてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブーツを脱いだらまさかの…

彼のために頑張ったのに…失敗した「冬のデートファッション」vol.4


「冬ファッションの定番アイテムといえば、やっぱりブーツ!脚のラインをカバーしてキレイに見せてくれるし、彼ウケもいいしでよく冬は履いている。でも注意したいのが、ブーツって足のニオイがこもりやすいってこと……。
外デートではいいけど、座敷席の飲食店に入ったり、彼の家に行ったときなんかは靴を脱ぐよね。で、ブーツを脱いだ瞬間に、足のニオイがぶわって広がってしまうことがよくあって……。防臭スプレーをしてても、やっぱり臭うんだよね。それまでせっかくいい雰囲気だったとしても、それで台無しに!」(29歳女性)

▽ 確かにブーツって、注意が必要なアイテムですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.