恋愛情報『勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.1』

2022年1月5日 14:00

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.1

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.1


まったく好きではないのに、勘違いして嫉妬された経験はありませんか?好きな相手と仲良くしていて嫉妬されるならまだしも、好きではない相手と接しているだけで嫉妬されるのは心外ですよね。「やめてほしい」と思う人が多いのではないでしょうか?とはいえ、恋で盲目になっている人にはまともに話が通じません。ここではそんな、勝手に恋敵にしてくる迷惑な女性のエピソードを聞いてみました。

バイト先の後輩に告白されて…

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.1


「バイト先の後輩に告白されて断ったら、ショックを受けたのかバイトをバックレてそのままこなくなった。その日、後輩の女の子に“私はあの人と付き合っていたのに、先輩のせいでフラれて彼はバイトもやめてしまいました!全部先輩のせいです!”と涙ぐんで言われ絶句。そんなの知るか案件だし、バックレられるの普通に迷惑だしいい加減にしてくれ……」(20代/飲食)

▽ 何とも思っていない後輩に告白され、バイトをバックレられるだけでもしんどいのに、追い打ちをかけるように元カノから泣かれるという地獄パターンです。いったい職場をなんだと思っているのでしょうか。はなはだ疑問です。

次回も「勘違いすぎ!『あなたの彼や旦那に興味ないから』と言いたくなった話」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.