恋愛情報『勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.2』

2022年1月6日 14:00

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.2

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.2


まったく好きではないのに、勘違いして嫉妬された経験はありませんか?好きな相手と仲良くしていて嫉妬されるならまだしも、好きではない相手と接しているだけで嫉妬されるのは心外ですよね。「やめてほしい」と思う人が多いのではないでしょうか?とはいえ、恋で盲目になっている人にはまともに話が通じません。ここではそんな、勝手に恋敵にしてくる迷惑な女性のエピソードを聞いてみました。

「ありがとう」とLINEしたら…

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.2


「職場の上司に仕事でフォローしてもらったので、LINEで“今日はありがとうございました!”とだけ送ったら、上司の奥さんらしき人から“うちの主人に手を出さないで。これ以上連絡してこないで”と送られてきてブロックされた。えー……お礼を送っただけじゃん……。そもそも上司、私よりも2回りも年上だから恋愛対象外だわ」(20代/IT)

▽ 仕事のお礼のLINEを送っただけなのに、壮大な勘違いをされてしまったそう。「うちの主人に手を出さないで」と言われたところで、はじめから2回りも年上の相手は恋愛対象外。むしろ、そう思われたことが心外ですよね。

次回も「勘違いすぎ!『あなたの彼や旦那に興味ないから』と言いたくなった話」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.