恋愛情報『勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.3』

2022年1月7日 14:00

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.3

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.3


まったく好きではないのに、勘違いして嫉妬された経験はありませんか?好きな相手と仲良くしていて嫉妬されるならまだしも、好きではない相手と接しているだけで嫉妬されるのは心外ですよね。「やめてほしい」と思う人が多いのではないでしょうか?とはいえ、恋で盲目になっている人にはまともに話が通じません。
ここではそんな、勝手に恋敵にしてくる迷惑な女性のエピソードを聞いてみました。

残業が一緒だっただけで……

勘違いすぎ!「あなたの彼や旦那に興味ないから」と言いたくなった話vol.3


「仕事の繁忙期に終電間際まで同期の男の子と残業をしていたんだけど、ただ仕事をしていただけなのに同期の彼女に浮気を疑われたこと。同期から“だから連絡先ブロックさせてもらう”と言われたときの衝撃たるや……。
しかも彼女、わざわざ私のSNSをフォローして監視しているみたいで怖すぎ。でこっちは仕事してるんだっつーの!てか!私も彼氏いるから!」(30代/IT)

▽ 忙しく仕事をしているだけなのに、彼女から浮気を疑われてしまったそう。さらに、仕事内での連絡もあるのに彼女からの要望でブロックまでされてしまったそうです。

次回も「勘違いすぎ!あなたの彼や旦那に興味ないからと言いたくなった話」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.