恋愛情報『意外と見られてます! 男子が幻滅する彼女の「水回りの扱い方」vol.1【お風呂】』

2022年1月8日 17:28

意外と見られてます! 男子が幻滅する彼女の「水回りの扱い方」vol.1【お風呂】

意外と見られてます! 男子が幻滅する彼女の「水回りの扱い方」vol.1【お風呂】


彼の家に遊びに行ったときなどは、彼の家の台所のシンクや洗面所、トイレ、お風呂など「水回り」の場所を使うこともありますよね……?ですが要注意!水回りって汚れやすいですし、その汚れが目立ちやすいもの……。特別「キレイ好き」というわけじゃなくても、水回りが汚れていたりビチャビチャだったりすると、やっぱり嫌なものです。
そこで男性陣に、「彼女の水回りの使い方で嫌だったこと」について聞いてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

お風呂の使い方がひどすぎる…

意外と見られてます! 男子が幻滅する彼女の「水回りの扱い方」vol.1【お風呂】


「今の彼女は、今まで付き合った女子の中で一番好きってくらい相性がいい!でもひとつだけ不満なことが……。それは、俺の家に泊まりにくるときに風呂の使い方がひどいってこと。風呂は入ったあと、シャンプーやボディソープのボトルになぜか泡がたくさんついたままだし、排水溝は髪の毛がたくさん詰まっていて、湯船にも毛がたくさん浮いている……。俺は潔癖症でも何でもないけど、さすがにこの使い方はないだろって、毎回彼女が家にくるたびに思うんだよね」(29歳男性)

▽ お風呂って、どうしても使うと汚れてしまいがちですが……使ったあとは湯船から洗い場、排水溝とチェックして、髪の毛や体の毛が浮いていたり詰まっていたら取り除くようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.