恋愛情報『生理中の彼女を守る! 神対応すぎる彼氏の言動vol.1』

2022年1月9日 13:28

生理中の彼女を守る! 神対応すぎる彼氏の言動vol.1

生理中の彼女を守る! 神対応すぎる彼氏の言動vol.1


せっかくのデートなのに、生理と重なってしまうと落ち込みますよね。そんなとき、彼氏がすごく優しい対応をしてくれたら、さらに好きになってしまいます!
生理に理解のない男性が多いなか、神対応すぎる彼氏の言動とは?

お腹に手を当てて…

生理中の彼女を守る! 神対応すぎる彼氏の言動vol.1


「彼氏とおうちデートしていたとき。生理痛がひどくて横になっていると、彼が私のお腹に手を当てて『こうしてると温かいでしょ』とお腹を温めてくれたんです。その後も『いたいのいたいのとんでけー』とさすってくれたり、彼の温かい手が触れているだけで気持ちが落ち着きました」(24歳・女性)

▽ 人の手の温かさって癒されますよね。お腹や腰をさすってもらえるだけで、不思議とラクになるのです。優しい彼氏さんですね!

次回も「生理中の彼女を守る!神対応すぎる彼氏の言動」をご紹介します!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.